トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
おかきの事。
おはようございます。
つらいお話をせねばなりません。

昨日の夜、家の中で、事故がありました。
それに、おかきが巻き込まれてしまい、
夜間緊急動物病院につれて行きました。
どうも、脳に衝撃を受けたようで、一晩、生死をさまよいました。
朝になり、救急病院から家のそばの病院へ移して、
今、酸素室で治療中です。

病院から自宅で待機してくださいとの事で、
家に戻ってきたのですが、落ち着きません。

がんばれ、おかき!
おかき、生きろ!

しばらく、ブログの更新が出来ないかもしれません。
お許しください。


あ、ヨウカンさんは、もりもり回復中です。
ご心配かけました。



※7月11日(土)22:00更新
こんなにも多くの方々に愛されてるなんて・・・
おかきは幸せものです。
ありがとうございます。

朝、近所の病院に転院して、ICUに入りました。
昼、夕、夜と状況を見に行ってきたのですが、
朝まで、荒かった呼吸が、やっと落ち着いたようです。
しかし、まだ意識は、ありませんが、
たまに、寝返りをうってるようです。
まだまだ予断を許しません。
今はおかきの生命力を信じて意識の回復を祈るしかありません。

みなさんのコメントに、どれだけ励まされ、勇気つけられたことか、
きっと「おかき」にも届くと思います。
本当に、ありがとうございます。
感謝いたします。

※7月12日(日)14:00更新
お昼前に面会に行ってきました。
先生のお話では、昨夜から少しずつ食事を食べられるようになってきたそうです。
救急病院では、口に指をいれても何も反応がなかったのに・・・
出なかったオシッコも出るようになりました
それに、私たちが、呼びかけていたら、
偶然かもしれませんが、
大声で何度も鳴いて応えてくれました。
泣けました・・・。
まだ目は見えてはないようですが、
少しずつ、少しずつですが、快方に向かってるようです。

日本中、いやいや世界のいろんな所からの
皆様の暖かいコメント、読むたびにグショグショになってしまいます。
もう、何度泣いたことか・・・

今回の展覧会は、最初は中止にしようかとも考えたのですが、
おかきも頑張ってるし、ここで、中止にしちゃうと、
流れがマイナス方向に行っちゃう気がするので、
おかきのためにも、開催する方向で動いてます。
何かに向かって、体を動かしてないと余計な事を
いろいろ考えそうだし・・・・。
展覧会は、行います。
来てくださいね。

いろいろ、ご心配かけます。

そして、

ありがとうございます。

感謝いたします。



※7月12日(日)16:00更新
3時に面会に行ってきました。
お昼とは体の向きが変わってました
横になってお腹だけが上下に動いてました。

落ち着いた、呼吸です。

お昼の呼びかけの返事が偶然かどうか、
また呼びかけ続けました。
何度呼んでも、お腹が上下するだけで、なんの反応もありません。
やっぱり、さっきのは、偶然かと思ったのですが、
そろそろ、帰ろうと、おかき〜!と呼ぶと、
口をもぐもぐし始めたので、
何度も呼ぶと、
「にゃー!」「にゃー!」と大きな声で
何度も鳴いてくれました。
これは、偶然では、ないと信じたいです。

がんばれよ、おかき!
みんな待ってる。

ホントに、みなさん、ありがとうございます。
家族一同猫らも含め、感謝いたします。


※7月13日(月)12:00更新
朝、病院に寄ったところ、
昨日の夜、3口ご飯を食べたようです。
今朝は、右目瞳孔の反応が出たようです。
左目は、相変わらず・・・
呼びかけても鳴いてくれませんでした。
でも、1つずつ、故障箇所リストのチェックが外れていってるようです。

1200をも超えるコメント。
ホントに、ありがとうございます。

※7月14日(火)1:00更新
私は仕事で夜行けなくて、ナオさんと「も」が行ってくれました。
呼びかけても、口をもぐもぐするだけで、鳴いてはくれなかったそうです。
でも、足の指を広げて寝てたそうです。
瞳孔反応が出た右目、見えるようになったのかなあ。
あせらず、ゆっくり、ゆっくりですね。

うちの猫ら 2のアマゾンの予約が始まりました。

●ところで、7/18日(土)からの展示のために7/17日(金)午後6時より搬入を行います。
2〜3人、手伝ってくださる奇特な方いらっしませんか?
もし、手伝っても良いよっていう方がいらっしゃいましたら、メールください。
お願いいたします。

●6人の方が、搬入お手伝いに手をあげてくださいました。
ありがとうございます。
これで締め切りとさせていただきます。

※7月14日(火)13:00更新
今日でおかき、60日目ですね。
今朝、病院に寄ってきました。
ICUの中で背中を向けて寝てたので、顔も見れませんでした。
お腹だけが、ゆっくりとした安定した間隔で上下してました。
普通に寝てるように見えました。
呼びかけても応えてくれませんでしたが、
看護士さんに聞くと、
触ると手足を動かして、よく鳴くそうです。
触りたい・・・。

触らさせて貰えませんでした・・・。

右目の瞳孔反応はあるものの、左目は相変わらずだそうです。
鳴いてる姿、動いてる姿が見たいです。


ちろくろしろさん、17日午後6時からお願いいたします。

うちの猫らと「ち」の変な作品展vol.3ですが、
7/18-20 13:00〜19:00(おそらく21:00位までいます)
下北沢ギャラリィトウキョウジョウ【入場無料】
http://www.tokyojoe.jp
宜しくお願いいたします。
by kachimo | 2009-07-11 10:25 | あいうえ・おかき | Comments(1597)
Commented by Kayo at 2009-07-13 22:07 x
おかきちゃん☆
みなさんのコメントを読んでたら
こんなにもたくさんの皆さんを癒してたのですね~
本当に凄い事です♪♪
ゆっくり ゆっくり 回復していったらいいですね~
頑張れ~おかきちゃん♪

Commented by もさくさ at 2009-07-13 22:09 x
いつもおかきやヨウカンさんたちに癒されています。
大変な時ですが、絶対おかきは元気になってまた私たちに姿を見せてくれると信じています!!!!
がんばって、おかき!!
飼い主さんご一家も体調など崩さないでくださいね!!

良い報告が早く聞けますように…。
Commented by かよ at 2009-07-13 22:17 x
私からもおかき坊へエールを送ります。
ゆっくりでも元気になって帰ってくるのよ。
たくさんの、たくさんの人が待っています。
kachimo家の皆様がはやく安心できますように、祈っています。


Commented by まめみる at 2009-07-13 22:21 x
こんばんわ。お初にお目に掛かります。
毎日、おかき&他ネコ’Sに癒させてもらっていますので・・・。
ここらでお礼も込めて、コメントさせて頂きます。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
本当に面白くて、癒されてます。
こんなにたくさんの人達を癒しているおかき坊なんだから、
絶対大丈夫!! がんばれ!!
Commented by ぽんた at 2009-07-13 22:21 x
おかきちゃん・・・・一歩一歩・・・少しづつ少しづつ・・・ゆっくりでいいからね・・・
がんばれがんばれオーカーキー!
Commented by こためめやまたけ at 2009-07-13 22:27 x
おかき、頑張ってるよね?
昼も夜もなく頑張ってるんだよね?泣けてくるよ…
うちの子たちに『治るまで携帯の待ち受け、おかきにするね』と許しを得て、一番大好きな12日目の可愛い『にゃ~!』をいつも見つめています。
こんなだだっ子みたいな顔して、もう一度はしゃいでみせてよ、おかき!
今の闘病の事なんかケロッと忘れて、やんちゃばっかりして怒られて、それでも台風の目みたいに暴れてよ、おかき!
明日は今日よりもっとよい日。絶対!
Commented by りりあ at 2009-07-13 22:27 x
おかき坊、今日、おばちゃんは仕事帰りのバスの中でうたた寝をしたときに、とっても大きくてきれいなクジラがきれいな海を悠然と泳いでる夢を見たよ。
そういうクジラの夢は、願いが叶う夢なんだって。
今のおばちゃんの一番の願いは、きみが無事にkachimo家へ帰れること。
だから、きみは必ずおうちに帰れるからね。
ごはんはちょっとでもいいから忘れずに食べて、ちっちもして、今日もいい子で頑張ろうね。
おばちゃんもここにいるみんなも、きみが帰ってくるまでずーっと祈っているからね。
ズンズンだよ、おかき坊!
Commented by にゃおちん at 2009-07-13 22:28 x




ずっと待ってるよ。

おかきちゃん大好きだよ♪
Commented by koko at 2009-07-13 22:32 x
おかきちゃんの、
おっぱい飲んでるときの、
ちょっと目を細めたうれしそうな顔が、大好きです!
あんなに幸せそうな顔をする猫って、なかなかいないと思う。
kachimoさん、
おかきが退院したら、もう一度、哺乳瓶をリクエスト!!
今日も夢で、おかきちゃんに会えますように。
そして、明日はまた、一歩前進してることを信じてます。
ここを訪れてる皆さんと一緒に、
おかき、がんばれ~! とエールを送ります。
Commented by fatcat at 2009-07-13 22:33 x
おかきの細胞のひとつひとつが、
シナプスの1本1本が、
ずんずん!ずんずん!って自らを修復しているような気がします。

おかき、ゆっくりでいいからね。
ゆっくりでいいから、戻っておいで。
Commented by ゆず at 2009-07-13 22:34 x
初めてコメントします。いつもブログを読んで元気をもらっていました。おかきちゃん、きっときっと戻ってきてくれると信じてます。
がんばれ!がんばれ!がんばれ!!
Commented by モキュ at 2009-07-13 22:35 x
数日ブログを拝見していなかったら、
とても悲しい事故が起こっていたんですね。
でも、あんなにかわいいおかきの命を消してしまうような神様は
絶対にいないと思います。

おかきが元気になることを祈っています。
おかきの看病でkachimoさんファミリーも体調を崩さないように、
お体には気をつけて下さいね!!
Commented by おかき応援団 at 2009-07-13 22:36 x
おかきちゃん少しつづ回復しているんだね。安堵しています。我が家の子以外でこんなに心配してしまっていることに正直驚いています。ブログに毎日お邪魔しているうちにいつの間にか おかきちゃんはまるでウチの子のように思ってしまっていました。早く元気になって戻ってきてね。
私も元気玉エネルギー送りつづけるから!
私達の大切な家族おかき!!!心から待ってる!
Commented by にゃご at 2009-07-13 22:38 x
お盆で帰ってきたうちのコといっしょに応援してます
おかきぃぃぃぃぃぃ~
早よ治れ~!!!!!!!
かわいいキミにあいたいぞ
大好きだよ おかき!!!
Commented by つるかめ at 2009-07-13 22:42 x
こんばんわ。2度目です。帰宅して、一番にブログにアクセスしました。少しでも快方に向かっている記事にほっとして涙がでました。毎日、我が家の猫の手を持って一緒にエールを送ってます!!
「がんばれ、がんばれ、おかきたん!がんばれ、がんばれ、にゃ〜〜」
です。ずんずん、おかきたん、大丈夫だよ!!
Commented by じんろ at 2009-07-13 22:42 x
おかきちゃん、今日はごはん食べれたかな?
にゃーって言えたかな?
大丈夫って信じてるからね

ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!

ひとまわりおっきくなって帰ってくる日を楽しみにまってるからね
がんばれ~
Commented by みゃあ at 2009-07-13 22:42 x
ずっと気になって・・・
よかった、少しづつ回復してますね。たとえ片目だけでも見えるようになるね。おかきちゃん、いつもおかきちゃんから元気をもらっていました。その恩返しのためにも私達がパワーを送らなければ・・・。
がんばって、小さなおかきちゃん、また元気に暴れまくって欲しいよ。
Commented by ChanChan at 2009-07-13 22:44 x
おかき、生きるんだよ!!!
Commented by mako at 2009-07-13 22:46 x
おかき、がんばれ!皆が待ってるよ!
大丈夫だからね。
ゆっくり、元気になろうね。
毎日、毎日、祈ってます。




Commented by かず at 2009-07-13 22:50 x
がんばれ、おかき!元気になってまたかわいい姿を見せてください。ロンドンから祈っています。
Commented by チャコ at 2009-07-13 22:51 x
おかき!少しでも良くなりますように!

Commented by かきこ at 2009-07-13 22:53 x
昨日はコルテオ名古屋公演(千秋楽)に行ってきましたが、馬のキャラクターが無邪気に跳ね回っているのを見てたら、それがおかきちゃんに見えてきて、脳の半分は、おかきちゃんのことを想いながら、席に座っていました。
お気に入り登録しているただの一ブログだったのに、6匹の猫たちに癒されるようになり、おかきちゃんが加わった以降は、自分の猫の成長を見ているような気分になるくらい、開く回数も倍増していき・・・。
コルテオを見て、おかきちゃんの存在の大きさを実感しました。

おかきちゃん、がんばってる。
きっと、大丈夫。
座椅子の背もたれに飛び乗って、今度は座椅子が重みでこけるショットを見る日を楽しみにしています☆
Commented by at 2009-07-13 23:00 x
今まで知りませんでした。おかき、ごめんね。
私はまたおかきに会いたいし、これから大きくなっていくおかきを見たい。おかき、頑張って早く戻ってきて
私もおかきの回復を信じてます。がんばってください。
Commented by ちゅっちゅ at 2009-07-13 23:02 x
お初です。
いつもいつもおかき君の成長を楽しみに&癒されに来ていました。
昨日はPC開くことが出来ず、今朝見てみたら・・・最初の2行で、先を読むのが怖くて怖くて、、
皆さんのコメも拝見して、、もう涙が止まらないです。
いつもはロム専ですが、コメせずにはいられず。

おかきちゃん。
よく頑張ってるね。えらいね。
おうちに帰ったら、おっぱい沢山飲もうね。
おっぱい飲めるように、あともう少し頑張ろうね!
陰ながら応援しています。
早く元気なおかきちゃんに会えますように・・・


おかきちゃん。
大好きです。大大FANです。
頑張ってる
Commented by さんた at 2009-07-13 23:03 x
おかきーー!少しずつでいいから戻ってきてね!みんなゆっくり待ってる!あせらずおいで!
Commented by 海ぶどう at 2009-07-13 23:07 x
これだけたくさんの皆さんが書かれているのだから、私なんかがとも思いましたが、千羽鶴の1羽になればと思い気持ちを送ります。新しいおかきちゃんで、ゆっくりでいいから戻ってきてね。
Commented by くろちゃんママ at 2009-07-13 23:09 x
おかき~ がんばれ~
Commented by 捨て猫イレブン at 2009-07-13 23:16 x
…ここ数日、ため息の海に漂ってくらしています。
カチモご家族の痛みに比べたら数千分の一の痛みだとは解っているのですが…

後、何通の励ましの声が届いたらキミは帰って来てくれますか?
Commented by yashishimama at 2009-07-13 23:19 x
コメント3度目です。少しずつですが良い方向に向かっているとのこと
安心しました。まだまだkadhimoさん一家には安心できない状況ですが・・・
でもおかき坊のパワーは絶対に幸運を掴んでくれると信じてます!!
kachimo家の皆さんお体気をつけてくださいね。といっても心配で心が休まらないと思いますが・・・
たくさんのパワーを送ります。おかき坊がんばれー
楽しい事をもっともっと経験しようね。
Commented by at 2009-07-13 23:22 x
大丈夫。
絶対ぜったい帰ってくるわ。
そしてまた、プリンちゃんのシッポにじゃれついたり、ヨウカンさんのとなりでご飯を食べるのよ。ね。
いいこいいこ。 おかきちゃんはいいこね。 (なでなで)
Commented by haruko at 2009-07-13 23:24 x
「おかきがんばれ!がんばれ!もどってー!」
pcに向かって叫んでました。

うちの猫兄弟は、みんな大きくなってしまっているので
小さい子猫の、おかき坊が成長していくのを
自分ちの子みたいな気分で、楽しみに見ていました。
まってるよおかき。


Commented by umineko at 2009-07-13 23:26 x
食いしん坊な君だから、たくさん食べろ!
ずんずんよくなれ!
ついでに一回り大きくなって帰ってこい!!
おーかーきー!!
Commented by にゃおん at 2009-07-13 23:27 x
ずっと待ってるからね。
だから、必ずきっと戻ってきてね、おかき。
キミは、みんなの楽しみであり、喜びなんだよ。
Commented by ai to mayu at 2009-07-13 23:27 x
以前から拝見させていただいておりましたが、私も初コメです。
おかきちゃんがkachimoさん一家の一員となってからは、毎日おかきちゃんの姿に会いたくてやって来ています。

kachimoさんご家族の心労、お察しいたします。
たいへんお辛いと思います。が、睡眠をちゃんととって下さいね。
おかきちゃん、今ご家族の皆さんに会いたいとがんばっていることと思います。返事はしない時でも話し声はちゃんと聞こえているはずです。

そして、ごはん食べたのですね!良かった!
ご家族の皆さん、一喜一憂なさっているのではと思いますが、私も福岡よりおかきちゃんの快復を祈っています!
うちにも猫がおり、実家にもおります。かつてはおかきちゃんのように、目もまだ開かない仔猫を拾って育てたことがあり、おかきちゃんはわが子のように思って見ています。
Commented by きゅうた at 2009-07-13 23:27 x
おかきに会った事のない自分が、こんなに心配なのだから、カチモ一家の皆様はさぞかし辛い思いをしているのでしょう。
皆様、ご自身の体調を崩されませんように。

言霊はあると思います。これだけの人が「絶対に治る!」って言っているのですから、少しずつでも回復して無事、退院できる日を待っています。

おかき、手のひらの上で迷惑そうにしている君の顔が大好きだよ。デスクトップに貼って、毎日、眺めては元気になるように祈ってるよ。



少しずつでも回復の兆候がみえるのなら大丈夫!
Commented by こま at 2009-07-13 23:28 x
頑張れ頑張れ!!
おかきちゃん、頑張れ!!
頑張って頑張って!!
もう十分、小さな体で一生懸命頑張ってくれているんだけど
でもでも、声をかけたい、頑張れって。
小さなおかきちゃん、みんなが待ってるよ!!!
必ず、元気になるんだよ。待ってるよ!!
Commented by チロチロ at 2009-07-13 23:32 x
おかきちゃん、少しずつ良くなっているようで嬉しいです。蒸し暑い日がつづきますが、お身体に気を付けて下さい。
書きたいと思うことは、色々ありますが、何てコメントすればよいのか…。ありきたりの言葉しかみつかりませんが、おかきちゃんの回復をお祈りいたします。いつもヨウカンさん・みっちゃん・ぷーちゃん・レオ爺・ココア・ミルクお嬢そしておかき坊に癒され感謝しています。ありがとうございます。
Commented by エンジェル at 2009-07-13 23:35 x
ブログにアクセスして「更新」を見るとき
ものすごく不安な自分がいます。

いい知らせならいいけれど、その逆もある訳で・・

毎日「おかき坊」の映像・画像を見ているうちに
自分の中で愛猫になってしまったようです。

おかき坊の「にゃ~!」ってなき声がまた聞きたいです。


Commented by char at 2009-07-13 23:35 x
初めてコメントします。
おかきちゃんの頑張ってる姿に、
うちのチビが入院していた時のことを思い出しました。
人間なら途中で諦めたり挫折したりするのに、
動物ってそういうのがないんですよね。
一生懸命生きようとしている。
おかきちゃんもそうですよね!
無理しないでいいから、ゆっくりでいいから、
また元気なおかきちゃんに会えることを祈ってます。
Commented by まる子 at 2009-07-13 23:35 x
ちいさな体でがんばっているおかきちゃんのことを思うと、涙が出てきます。
みんなの声が届いているよね!
おかきちゃん、待ってるよ!
私の実家の猫も、別府よりおかきちゃんの回復を祈っています!
Commented by ねこ氏 at 2009-07-13 23:49 x
毎日「ズンズン、おかき」の動画を観てから寝るのが日課です。
おかきちゃんが元気でいないと、動画を観ていても悲しくなってしまいます。
おかきちゃんのことを大切に思ってる人が日本中に沢山いるので、おかきちゃんも頑張ってまた元気いっぱいになってください!
Commented by うー at 2009-07-13 23:54 x
おかきちゃん今晩は!
調子はどうだい?
今夜もおかきちゃんに
パワーを送るね!

ズン!ズン!おかき!!
ズン!ズン!おかき!!
ズン!ズン!おかき!!

パワー送信!
Commented by ふんず at 2009-07-13 23:56 x
おかきぃ~~~~~~~!
おかき!おかき!おかき!
みんな元気玉を!!!!

おかきおかきおかき~~~~!!!
Commented by ねこ at 2009-07-13 23:57 x
レオ爺がおかき坊をすごく待ってます。だから、元気になってお家にかえろうね。回復をお祈りしてます。
Commented by ゆご at 2009-07-13 23:57 x
友人からついさっき、おかきの事故のことを聞き、駆け付けました。

少しずつではありますが、快方に向かっているようで安堵いたしました。

私も皆様と共に、おかきの回復を心より祈らせていただきます。

頑張れ!おかき!
Commented by コロ at 2009-07-14 00:01 x
オカキの成長を毎日のぞいていたので、とてもとても心配です。
また元気な姿が見られるよう祈っています。
Commented by たけ at 2009-07-14 00:17 x
がんばれ、おかき
Commented by らら&るる&たお at 2009-07-14 00:21 x
ずっとずっと見てきたブログ
いままでようかんさんが大好きで見てきたんですが、コメントははじめてです

おかきが気になって仕方ないです
おかき頑張れ!
素敵な家族に出会えたんだから、一緒にずっといれますように☆
愛の力で幸せになれることを信じています

私もずっと猫を飼っていて、仕事も動物関係以外にはついていないほどの猫好きです
ご家族の方は気がきではないと思いますが、あまり無理せずに頑張ってくださいm(_ _)m

心より良い道に進むように祈っております
Commented by ATSUKO at 2009-07-14 00:23 x
おかき〜!!!!
私もパワーを送るよ!
頑張れ〜!!!
Commented by ぼん at 2009-07-14 00:32 x
大変な中、皆に様子を伝えてくださって、本当にありがとうございます

少しずつ回復されているのがわかり、安堵しました

おかきちゃんがんばれ!
焦らずに少しずつ、元気になってね!
Commented by むむん at 2009-07-14 00:32 x
おかき、がんばれ!!
Commented by ころりん at 2009-07-14 00:48 x
二度目の書き込みです(><)
おかきちゃん、ちっちゃな体で必死に!!頑張ってるんですよね・・・
一日も早く元気になって、カチモさん一家に戻り
”最後の哺乳”の時みたいな元気な声で鳴いて頂戴ね☆
アノ画像を見てると、我が家のニャンズが集まって来るんですよ。

頑張れ!!おかき!!

Commented by はなママ at 2009-07-14 00:53 x
おかき、がんばだよ!
ずんずんおかき!
ずんずんおかき!
おばさんもいつの間にか口ぐせになっちゃた。
パワー送るからね!!
Commented by バーバパパ at 2009-07-14 01:03 x
おかきが大好きです。
おかきは絶対元どうり、元気になります!
おかきの愛らしい姿が見られなくて
とてもさみしいよ、おかき。
Commented by kanchan at 2009-07-14 01:09 x
おかきちゃん、がんばれ!
早くまた元気でかわいい顔が見たいです。

kachimo家の皆様もお体ご自愛ください。
Commented by よしたか at 2009-07-14 01:10 x
おかき

今日はゆっくり寝るんだよ。
明日になれば、また一つ、また一つ良くなってるからね。
大丈夫だよ。
Commented by えも at 2009-07-14 01:13 x
おかきの様子を更新してくださってありがとうございます。
おかき焦らなくいいんだよ。少しずつ少しずつ元気になってね!
祈る事しか出来ないけど、また元気な姿見せてね。
Commented by ヒロクー at 2009-07-14 01:22 x
何度も何度もブログ開いています。新しい書き込みありがとうございます。少しづつよくなっているんでしょうね。可愛いアンヨを思うと涙がでます。頑張れおかき!
もう何週間も前から携帯の待ち受けはおかきです。何度もながめて祈ってますよ! カチモ家ホントにご苦労様です。下北沢、行かせていただきますね。
Commented by kna at 2009-07-14 01:44 x
おかきちゃん、足の指広げて・・鳥足の練習しているのかな?

おうちに飾ってあるぷにぷにヨウカンさん(お願いポーズ)に
おかきちゃんが元気になるようにお祈りしてます。

元気になったらヨウカンさんと並んで鳥足立ちしようね!

Commented at 2009-07-14 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2009-07-14 01:54 x
お疲れの所、更新ありがとうございます!
何をしてても、おかきの事が頭から離れなくて
少しでも状態が知れて嬉しいです゚。(p>∧<q)。゚゚

おかきぃ~!
もう怖くないから目を開けてごらん
目の前には楽しい事が沢山だよ~
ズンズン、ズンズン、良くなれ、おかき!
Commented by robano-ana at 2009-07-14 02:20
食べてくれて一安心ですね。
私の90歳を超える祖母も両肺の90%が水没して医師から「呼べる人は呼んで下さい」宣言が出たのですが、自力で食べだしてからは完全回復で3年経った今も元気で暮らしています。
老人でこうなのですから、幼いおかきちゃんなら、もっともっと回復します。
辛い気持ちの中、更新、ありがとうございます。
私も祈ります。おかきちゃんは回復するのです。
Commented by ひみにゃん at 2009-07-14 02:37 x
ご近所にいるのに、お役にたてなくてごめんなさい、17日は泊りの用事が入っていて…普段は暇な主婦なのに、残念です。
どこにいても、何をしてても、祈りつずけています。
Commented by buumina at 2009-07-14 02:50 x
コメント更新ありがとうございます。我が家のネコ様と一緒にお祈りしています。
Commented by Kana at 2009-07-14 03:00 x
人様のブログにコメントを初めてします。
わたしはかなえたい夢やお願いがあるときその関連画像を携帯の待ち受けにします。そうすると、携帯を開くたびにお願いすることを忘れずにできるからです。

今はもちろんおかきちゃんを待ち受けにさせていただいています。携帯を開くたびに「おかきちゃんが元気になりますように」と祈ってます。

絶対、大丈夫。このおまじないで就活乗り切ったわたしが保証します!
Commented by カキ at 2009-07-14 03:03 x
ここ数ヶ月、毎日おかきちゃんの成長を日々楽しく見せてもらっていました。
おかきちゃ~ん、がんばれ! 
Commented by みかんのみ at 2009-07-14 03:29 x
おかきーーー!!!
まだまだがんばってるんだね。えらいこえらいこ!!!
世界中から、少しでもきみのちからになるようにと、
気持ちのパワーの光がいっぱいおくられているからね!
ちょっとずつ、ちょっとずつ充電していって、
元気になってね!!!
まだまだ応援しているからねーーー!!!
Commented by ゆう at 2009-07-14 03:42 x
初めてのコメントです。
いつも楽しみにしながら、ブログを拝見させて頂いてます。
おかきちゃん、良くなりますよ。
あんなに元気だったのですから、すぐに回復します。
一刻も早く元気なおかきちゃんがみたいです。
頑張って下さい。応援してます!
Commented by かおり at 2009-07-14 04:14 x
まだ顕著な反応がないみたいで不安でしょうけど頑張ってるのが分かるし毎日少~しずつ動きが見られるから快復しますよ、気休めにもならないでしょうけど補乳瓶を見せたら反応しなぃかな?
お疲れのところをすみません
Commented by りりあ at 2009-07-14 05:18 x
kahimoさん…昨夜は深夜お疲れのところのご報告をありがとうございます。きちんと眠れておりますか?ナオさんも、娘さんたちも、ご自身の体調を崩されてしまわないよう、難しいかもしれないですが無理やりにでも眠って、体を休めてくださいね。

おかき坊、おはよう。
昨日はおしゃべりは出来なかったけど、お返事しようと頑張ったんだね。
えらいよ、その調子でゆっくり頑張って治すんだよ~!

瞳孔反応、まだちゃんとは見えていないかもしれないけれど、反応があったならきっと見えるようになると思います。
他の方も書かれてますが、毎日少しずつ体のあちこちに動きが出ているから、きっと回復しますよ!
搬入、残念ながら距離がありすぎてお手伝いには伺えませんが、本はしかり予約しました。
気が早いですが、「うちの猫ら3」にはこの受難を乗り越えて青年猫になったおかきも載せなくちゃ、ですねkachimoさん!
Commented by しおしお at 2009-07-14 05:30 x
おかき、おはよう!

おかあさんとおねえちゃんの呼びかけに応えようと必死にもぐもぐしたんだね。

焦らず、ゆっくりで構わないよ。

皆、どこにも行かずおかきを待ってるからね。

おかき、がんばれ!!


お手伝いの件、何人でも引き連れて行きたいところですがいかんせん距離が邪魔をして諦めるしかないです。

18日の早朝(午前3時位から)ならお手伝い出来たのに…お力になれず残念です。

もし早朝に手伝いが必要なら言って下さい、馳せ参じます!!!!
Commented by 猫丼 at 2009-07-14 05:59 x
はじめましてkachimoさん
我が家の猫も奇跡の生還をした経験があります。
とにかく動物力って凄いのですよ。

おかきちゃんの事毎日祈ってます。
絶対元気になります。
Commented at 2009-07-14 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろびん at 2009-07-14 06:45 x
おはようございます。
またまた更新ありがとうございました。

おかきちゃん、まだ「意識混濁」状態なのでしょうか・・・。
ゆっくりと経過を見守りたいです。
kachimoさん、ご家族のみなさん、猫ちゃん達もお疲れ様です。
私は仕事頑張ってきます!
Commented at 2009-07-14 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こいじじ at 2009-07-14 07:34 x
おかきガンバレ、今はみんなが待っているから、早くげんきになって家に帰ってきて、またおんなのことあそんでくれ。
Commented by 千羽鶴 at 2009-07-14 07:35 x
おかきちゃん、おはよう~
よかったぁ!!足の指まで、力が伝わってるんだね。
おかきちゃんもちっちゃい体で頑張ってる、私もメッセージ送りながら
仕事頑張ってきますね。
Commented by ぽんた at 2009-07-14 07:50 x
おはよう!おかきちゃん!
さあ、新しい一日がまた始まるよ。毎日、見えなくても少しずつおかきちゃんの頑張りが実を結んでる!
無理や焦りはいらないぞ!一歩一歩ゆっくりでいいからね・・・
Commented at 2009-07-14 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2009-07-14 08:01 x
おはようございます!
おかきちゃんの意識が早く戻ることを今日も祈ります!
おかきちゃんも頑張ってるし、みんながこんなに心から願ってるのだから、猫の神様が絶対力を貸してくれる!!
Commented by かず at 2009-07-14 08:09 x
おかき!おかき!がんばれ!
一歩一歩ゆっくりでいいから戻っておいで!
おかきちゃんの画像に声をかける日々です。
戻ってくるまで声をかけ続けます!おかきー!待ってるからねー!
哺乳瓶は卒業しましたがおっぱいに反応してくれないだろうか。
先に書かれた方もいましたが同じことを思いました。
仕事しながらもおかきちゃんのこと祈っています!
あせらずゆっくりとゆっくりとですね。
1日1つずつでも快復の兆候が現れますように!
Commented by グレ at 2009-07-14 08:09 x
おかきちゃんネコジでお世話になってるおとんとおかんですよ。
少しずつでいいの頑張って元気になろうね。
皆おかきちゃんの事見守ってるよ。
Commented by みんみん at 2009-07-14 08:19 x
おはよう、おかき!今日も昨日よりも少しでいいから元気になろうね。頑張れおかき!!!!!
kachimoファミリーの皆さんも暑い日々が続いてますし、お体ご自愛くださいね。
Commented by エンジェル at 2009-07-14 08:27 x
おかき坊、お早う!
そしてみなさま、おはようございます!!

びくびくしながら「更新」を見ました。

ないてはくれなかったのですね~
まだ昏睡状態ということなのでしょうか。

強い生命力を信じて、おかき坊の復活を願っています。
Commented by 山里 at 2009-07-14 08:33 x
いつも見ています。
うちも去年にゃんずを事故に巻き込んでしまいましたが、快復し今は元気です。
彼らのもっている「力」はすごいものです。
早く快復するよう祈っています。
Commented by ayu at 2009-07-14 08:35 x
おかきちゃん おはよう。
カチモ家のみなさん おはようございます。
お疲れの中、更新ありがとうございます。
おかきちゃん、脚まで 力がみなぎってきているということ
なのでしょうね。 
がんばれ がんばれ・・・・・・

●ところで、「展覧会」が気になっています。
  開催日時と 場所 展覧会名 を上にUPしていただけませんか。
  お手伝いは出来ずに申し訳ありませんが
  展覧会には 行ってみたいと思いますので。
Commented at 2009-07-14 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハナ at 2009-07-14 08:37 x
おかきちゃん、ガンバレ!
ちょっとずつ、ゆっくりでいいから良くなってね。

kachimo家のみなさん、大変な状況の中
更新、本当にありがとうございます。
暑いので、お身体にはおきをつけください。
Commented by こためめやまたけ at 2009-07-14 08:42 x
おかき、おはよう!
オバサンは今日もあなたの顔を見て目が覚めたよ!
足の指ぱぁ~はきっと皆を思い出してモミモミしようとしてたんだよね。おっぱい下さ~い!とモミモミしたかったんだよね!
少しずつで良いよ、いくらでも待つから、またやんちゃなおかき坊に戻ってね!
ファミリーの皆様、私なら仕事も手につかず倒れてしまうかも知れない、そんな心痛の中での頑張りには頭が下がります。
お手伝いには行けませんが、『おかき基金』の気持ちで本を予約しました。
3にはおかきの成長記録いっぱい載せて下さいね!大人になって、長毛ゴージャスなイケメンになったおかきを今から想像してます。
Commented by KAZU at 2009-07-14 08:46 x
少しずつ回復しているようで、少し安心しました。
いっぱい呼びかけてあげて下さい!
Commented by おかきファン at 2009-07-14 08:49 x
昨日、記事をみてびっくりしています( iдi )
おかきの成長していく写真に癒されていました。
ご家族の方、心労、体調ともに大変かと思いますが、
#うちのねこが顔面麻痺になったときも、大変だったので・・・
この暑さのなか、体調を崩されないよう、がんばってください。
ブログをみていた家族と一緒におかきが回復にむかうことを祈っています。
Commented by ひろとまき at 2009-07-14 08:57 x
おはようございます。今日も暑い一日です。
Kachimo家の皆さんお疲れが出ないようにして下さい。


Commented by クマンセ at 2009-07-14 09:06 x
記事を読んでショックを受けています。
でも猫の生命力ってものすごいものがあると思います。
おかき坊もカチモファミリーの仲間として絶対にこれからもいたいと
思っているはずですから、その思いが生きるパワーとなって
素晴らしい回復を見せてくれると信じています!!

またおかき○○日という記事で元気なおかき坊を見れる日が
必ず来ますから、みんなでおかき坊を応援しましょう!!

大丈夫です!
Commented by はる at 2009-07-14 09:12 x
出張から戻り、サイトを見てショックを受けました…。でも!回復に向かってるようでうすね! 小さい頃は何があるか解りませんので…どうか!!どうか頑張って元気な7匹のうちの一匹であって下さい!おかきちゃん!頑張って!!
Commented by らび at 2009-07-14 09:12 x
おかき、少しずつでも体に力が入るようになってきたのですね!
ヨウカンさんの鳥足の夢でも見てるんでしょうか?

徐々に、良くなっていくことを心から願ってます。
もう少し頑張れ!おかき!!
Commented by よぴぽん at 2009-07-14 09:14 x
おかきちゃん、おはよ。
kachimo家の皆様、応援隊の皆様、おはようございます。

kachimoさんもお疲れのところ
更新していただき、ありがとうございます。
 
おかきちゃん、あんよが開いていたんですね。

ちょっとずつ、少しずつでもいい
治ってほしい。

ヨウカンさんやみーんながまってるお家に
かえりたいもんね。


おかきちゃん おはよう
おかきちゃーん
聞こえてるかな
みんなの声 きこえてるかな

今日もおかきちゃんのこと
ずっとお祈りして、がんばるからね!

kachimoファミリーの皆様も
暑くなってきましたので、
お体ご自愛くださいね。
Commented by にゃご at 2009-07-14 09:17 x
さ〜!!!
今日も頑張っておかきちゃんの応援をするよ〜っ!!!
正直 仕事ひまだし
やることは おかきちゃんの応援ですっ!!

ずんずんおかき
ずんずんなおれ
ずんずんおかき
ずんずん元気!!!!!
Commented by ぴくめろ at 2009-07-14 09:22 x
かちも家の皆様、ネコちゃん達、おかき、おはようございます。
おかき坊、今日も頑張ろうね~。元気な姿が見れるのを楽しみにしています。あせらずに頑張れ~、おかき!!毎日暇さえあればおかきのことを祈ってマス。
Commented by ぷりん at 2009-07-14 09:23 x
おはようございます。
おかきの反応に毎回ほっとしている私です。

おかきが小さい身体でがんばっているんだから私も一日がんばるぞ!!
っておかきにお伝えください。

がんばれ!ずん!ずん!おかきー!!
Commented by yashiko at 2009-07-14 09:31 x
ネコジルシから飛んできました。おかきちゃんが、怪我をされてからずっと読んでいたのですが、コメントの入れる方法がわからずにいました。たくさんのコメントがあったからだと思います。おかきちゃんの回復はみんなの願いです。おかきちゃん 早く元気な姿で退院してください。祈ってます!!!
Commented by yuhi at 2009-07-14 09:54 x
足の指を広げてたのは、立って、ミルクを飲んでる夢をみてたのかな?

おかきちゃん、ゆっくり眠って身体治してね。
1000羽鶴が、もう1500に届きますね(^^*
みなさんの祈りとパワーが、おかきちゃんに届きます様に♪

kachimo家の皆様、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by マイティ at 2009-07-14 09:55 x
昨日、記事を見てびっくりしました!おかきちゃん少しづつ回復に向かってるんですね。
がんばれおかきー!元気になるように祈ってます。
Commented by りお at 2009-07-14 09:55 x
Kachimoさん、毎日更新ありがとうございます。
お疲れは出ていませんか?
おかきちゃんもまだまだ大変だと思いますが、
ご家族の皆さんもムリをなさいませんよう。。。

おかきちゃんの回復、祈っています。
展覧会も時間作って伺いますね。
Commented by mizu at 2009-07-14 10:04 x
おつらい中での更新、ありがとうございます。
少しでもおかきちゃんの状態が知れて嬉しいです。

おかきちゃん、みんなの祈りきっと届いているよね。
気持ちとしては1秒でもはやくおかきちゃんの可愛い顔がみたい
ところだけど、あせらず、ちょっとづつ良くなってね。
ずっと祈っているから。
Commented by man at 2009-07-14 10:20 x
おかきの生命力を信じましょう!!!
kachimo家のみなさま、猫さんたちと待ちましょうね
きっと良くなります!
Commented by hammsamm at 2009-07-14 10:27 x
おかきちゃん
あせらず待ってるからねー
Commented by がじら at 2009-07-14 10:41 x
少しずつ少しずつ・・・。
それがまた、ずんずんおかき!!になってくに間違いない!!
毎日毎日パワーがふえてるし・・・。
がんばれおかき!
がんばれKACHIMO一家!!
Commented by at 2009-07-14 10:50 x
おかきちゃんおはよう。
今日もちょっとずつがんばろうね!
きっと良くなるからね。

Commented by ねこおばはん at 2009-07-14 10:51 x
おかきちゃん、おはよう!

ねこおばはん、今日も願掛け行ってくるね。
こんなことしかできないんだけど。

おかきちゃん、大丈夫、絶対大丈夫!
おかきちゃんは元気にKachimo家に帰ります。
ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!

Kachimoさん、お疲れのところ更新ありがとうございます。

Commented by うにゃ at 2009-07-14 10:58 x
今日も応援書込みさせてもらいます

おかきちゃんへ
おかきちゃん、今日も頑張ってるね
おかきちゃんはホントにえらいコねー
おかきちゃん、おかきちゃん、おかきちゃん!
おかきちゃんを呼ぶ声が聞こえるでしょう?
おかきちゃんの家族の方達と
力強い応援団の皆さんの声だよ
おかきちゃんを思う気持ちがこんなに集まってるんだよ
スゴいパワーだね、おかきちゃんにも伝わってるよね
ホントにしんどいと思うけど、今は頑張ってね
後でまったりできるからね。 ね、おかきちゃん!

kachimoさんへ
心身共にお疲れの所、
更新してくださってありがとうございます。
どうぞ、ご家族の皆様お疲れを出されません様に
ご自愛くださいませ。
展示会の準備・開催も頑張ってください
何もできないのが辛いですが、応援しております
Commented by ちなママ at 2009-07-14 10:58 x
おかきちゃん、おはよう!

今日は、札幌は曇り空だよ。
昨日、おかきちゃんが元気になってまたブログに登場する時は
きっと体も少し大きくなって、ちょっとお兄ちゃんのお顔になってるんだろうなって想像してたよ。
少し時間がかかっても、元気な姿を見るのを楽しみにしてるからね♪
Commented by こま at 2009-07-14 11:04 x
更新どうもありがとうございますm(_ _)m。
パソコンを立ち上げてこちらにお邪魔するの、正直怖い、小心者です。
今日も応援させてください。

頑張れ頑張れ!!!おかきちゃん頑張って!!
そうそう、ゆっくり。ゆっくりでいいんだよ☆彡
ちょっとずつちょっとずつ・・・。
強運の持ち主、おかきちゃん。
ずっと遠い未来、「そういえば、おかきは拾ったばかりの頃、あんな大変な事もあったよなぁ」
なんて昔話をカチモさんファミリーから聞かせてもらいたいでしょ??
それまでずっと幸せに暮らすのですよ!
おかきちゃんは。
ここが踏ん張りどころだから!おかきちゃんなら大丈夫だから。

今日も猫の神様どうかお願い致します。
おかきちゃんを助けてあげてください(>_<)。
Commented by ゆき。 at 2009-07-14 11:17 x
少しでも おかきちゃんにパワーを送りたくて・・
初めてコメントさせて頂きます。
毎日、とっても癒されてました。おかきちゃんの愛らしさに救われていました。

帰ってきて。
ゆっくりでもいいから、帰ってきて。
待ってるから。。

ご家族様もどうかご自愛なさってくださいね。
Commented by kudokan at 2009-07-14 11:25 x
少しずつでも回復に向かっている様で少しだけ安心しました。
みなさんのコメント読んで、私も泣いてしまいます。
こんなにみんなが応援してるんだもの。おかき坊は絶対大丈夫!!
Kachimo一家皆様もお体に気を付けて・・・

今日も、猫の神様に祈っています。がんばれ!おかき坊!
Commented by ももちゃん at 2009-07-14 11:42 x
今日も祈るよ!

ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!

梅雨が明けたよ!ゆっくりでいいから戻ってきてね!!
kachimoさんも頑張ってください!!
Commented by コニ at 2009-07-14 11:48 x
私は毎日、元気になったおかきちゃんが
ヨウカンさん達とたわむれている姿をイメージしてます^^

みんなの願いが大きなパワーになって
おかきちゃんに届いている事と思います。
今日も、名古屋から念!!!!!!!!!!
Commented by おかきだいすき at 2009-07-14 12:04 x
おかきはこの世のエンジェル!!!

kachimoファミリーさま、
展覧会準備がんばってくださいね。
私もうかがいます!
Commented by ハイジのアネキ at 2009-07-14 12:12 x
ズンズンおかき!
ズンズンおかき!


おかき坊、ゆっくり回復してきているようですね。
でも、まだ油断ならない状況かと思います。

やんちゃ坊主のおかきの事、きっと大丈夫ですよ。


仕事中ですが、今日も念を送ります!

ズンズンおかき!
ズンズンおかき!
Commented by ユキンコ at 2009-07-14 12:14 x
おかきちゃん、仕事中もずっと気になっています
目は開いたかな?
ご飯は食べれたかな?
にゃ~って言えたかな?

遠く北海道からも祈っていますよ!
おかきちゃん、がんばれ!
Commented by み~ at 2009-07-14 12:32 x
今、初めて知りました・・・

おかきちゃん、がんばって!
ゆっくり、治していこうね。

元気な姿が見られるようお祈りしています。
Commented by こためめやまたけ at 2009-07-14 12:42 x
明けても暮れても、おかき、おかき、おかき…
気になって仕方ないです…

『おかき』って、ホントに可愛い名前ですね。その名前どおりの可愛い子。

名前つけるのに家族会議して、投票箱まで作っちゃうファミリーの温かさ。

おかきは、このファミリーの一員になるべくして生まれ、やってきたんだね。

だから、絶対元気でお家に帰らなきゃダメなんだ。君の使命なんだよ!

一生懸命生きる君の姿は、私達に命の尊さ教えてくれるね。

でも、ありがとうはまだおあづけだよ。
元気になるまでは!
Commented by との at 2009-07-14 12:46 x
モリモリと食べるらへり~ずの下で成長してきた、おかき。
おかきも先輩の様に、モリモリと食べる日がくると信じいます。
おかき。がんばれ!
Commented by えりきち at 2009-07-14 12:47 x
おかきちゃん、がんばって!!!
静岡から、精一杯のパワーとエール送ってます!!!!!

ご家族の皆様も、お体には気を付けてくださいね。
Commented by こいじじ at 2009-07-14 12:54 x
おかきげんきになってくれ。
Commented at 2009-07-14 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんち at 2009-07-14 13:08 x
パソコンの待ちうけはおかきちゃんだよ。
今日も祈ってるからね。
ガンバッテ みんな待ってるよ
Commented by ハルオママ at 2009-07-14 13:23 x
おかきちゃん、少しずつよくなっているようで、少し安心しています。
かちもさん、またご家族のみなさん、たくさん食べて、体力つけて、がんばって下さい。
今日、東京は梅雨明け。とても暑い日がつづくと思いますので、
どうぞお体ご自愛ください。
おかきちゃん、きっと良くなります!
作品展にも、行きますね!
Commented by ち。 at 2009-07-14 13:23 x
頑張れ、おかき!
Commented by コツメ at 2009-07-14 13:32 x
ICUなので触らせてもらえないのでしょうか。おっぱいを少し含んでいるタオルなど鼻に近づけたりとかも出来ないのかな?でもご家族の声は届いていますよ。ようかんさん達の声を録って聞かせたりすると良いかもと勝手に想像しています、お許しを。どうぞあせらず見守ってあげてくださいね。私たちも応援してます。
Commented by koko at 2009-07-14 13:33 x
kachimoさん
更新、ありがとうございます。
ほんとうに、お疲れ様です。
おかきちゃん。動いたり鳴いたりできるのですね!!
いま、おかきの中で、いろんなものが生きる方向に向かっているのですね。
少しずつだけど、螺旋階段みたいに、確実にステップアップしてると思います。
おかき、いっぱい鳴いて甘えて遊んで、おっぱい、飲みたいんだろうな。
でも、家のコなのに、触れないのって、さみしいですね。
kachimoさんが触ったら、絶対にもっと反応すると思うんだけど・・・。

気長に、おかき復活のお知らせをお待ちしています!!

Commented by こうらん at 2009-07-14 13:34 x
おかきちゃんーーー!!
がんばれ!!!!

元気になったら、カチモさんがたくさん遊んでくれるよ!
だから、、元気になって!にゃーって大きく鳴いて!
皆が祈っています。

ご家族の皆様も頑張ってください。
おかきちゃんにできるだけ話しかけてあげてくださいね。

絶対元気になる!!

Commented by アンジー at 2009-07-14 13:35 x
二回目のコメントさせていただきます。
最近こんなに心ひきつけられる子猫に出会ったことはありません。
きっとみんな同じ気持ちだと思います。おかきちゃんの身体いっぱいからあふれ出す、元気と愛くるしさはこのブログをご覧になってるみんなにたくさんのエネルギーを与えていますよ。絶対絶対元気に飛び回るおかきちゃんを待ってま~す!
ご家族の皆様も頑張って下さい!応援してます!
Commented by こま at 2009-07-14 13:36 x
大変な中、更新本当にありがとうございます。
触らせてもらいたいですよね。。(>_<)

目も無事に治ります様に・・・・・祈。

おかきちゃん、ファイトファイト!!
頑張れ頑張れ。小さい体で健気に頑張ってくれている姿に涙。

皆の願いが届きますように・・・☆彡
Commented by こためめやまたけ at 2009-07-14 13:42 x
最新の追記見て涙が出ました…
触れること出来ないなんて、辛いですよね。
でももう少しの我慢ですよ、今は力を尽くして下さる病院の方に任せて、おかきの底力を信じましょう!

おかき頑張れ!
皆が待ってる!
どうか神様、おかきを元気にしてやって下さい、お願いします!
Commented by にゃん吉 at 2009-07-14 13:47 x
おかきちゃん、触れるといいですね
手からパワーがでて、きっと元気になってくれますよ。
がんばれ!おかきちゃん!
Commented by hana*87 at 2009-07-14 13:47 x
おかきちゃん、こんにちわ!

ずん!ずん!おかき!!
ずん!ずん!おかき!!
ずん!ずん!おかき!!

もう、気付けば口の中でつぶやいてます。
心の中で祈ります。

ふぁいと!おかき!
ずん!ずん!おかき!!
ずん!ずん!kachimo家!!

ネコ神様!!!
みんなの願いを叶えてください…。
Commented by ハルオママ at 2009-07-14 13:50 x
アップを見て、また書き込みしてしまいました。
たくさん、たくさん声をかけてあげて下さい!
がんばれ!おかき!


Commented by おねーちん at 2009-07-14 13:58 x
kachimoさん…、触りたいですよね…(泣)。
おかき! もうすぐ両方のかわいい目から光が見えてくるよ! 
Commented by よぴぽん at 2009-07-14 14:00 x
更新ありがとうございます。

仕事中もおかきちゃんが
気になって 気になって。

kachimoさんおかきちゃんに
触れられなかったんですね。
寂しいですよね。

どんなにかなでてあげたいでしょうに・・・。

おかきちゃんが元気になったら
たくさんなでてもらおうね。おかきちゃん。

お医者さんも頑張って!
おかきちゃんを元気にしてください。
猫の神様、どうかお願いします。

おかきちゃんのことばかり
思う毎日です・・・。

おかきちゃんー
今日も元気パワー送るね!!!!!
Kachimoファミリーにも
パワー送ります!!!!!!!

とどけー!!!!
Commented by ヒロクー at 2009-07-14 14:03 x
おかき坊!
触ると手足動かしてよく鳴く・・・なんて!嬉しいです!
みんなが待っているからね!ゆっくりよくなってね!
カチモさん、準備大変ですね。3日間も大変なことになりそうですね。
少しでも寝てくださいね!
Commented by ayu at 2009-07-14 14:05 x
お忙しい中、おかきちゃんの様子を更新してくださり
ありがとうございます。
呼吸が安定しているのは 嬉しいですね。
でも、触れない。
目の前におかきちゃんがいるのに 触れないのは
どんなにか お辛いことでしょう。
なでてあげたい、抱きしめてあげたい・・・・・・
読みながら 涙が出て 仕方ありませんでした。
小さい命が 一生懸命に生きようと 頑張っている姿は
写真や動画で おかきちゃんのかわいい姿を知っているだけに
かわいそうで 胸が締め付けられるようです。
時間はかかりそうですが、きっと元気になります。
みんなの祈りが 届きますよ。

展覧会の情報 ありがとうございました。
ブログ上で よく拝見しているトウキョウジョウですね。
以前から どんな所かしら 行ってみたいなと
思っていました。
18日が フリーですので お伺いしますね。

梅雨明けで ますます暑くなってきました。
どうか お疲れが出ませんように。
Commented by はなつぼみ at 2009-07-14 14:06 x
昨日につづき、2回目のコメントをさせていただきます。
更新お疲れ様です。
おかきちゃんのことが、気になって仕方ありません。

おかきちゃん、小さな体でがんばっていますね。
そんな姿を思い浮かべるだけで涙がでてきます。

飼い主さんが触れないのは残念ですが、看護士さんに反応して鳴いたり、動いたりできるのは、確実に快方に向かっていると思います。
<もし飼い主さんが触れたり、呼びかけたりしたら、もっと元気にような気もしますが……>
大好きなミルクが少しでも飲めるようなれば、きっときっとおかきちゃん、この苦境を乗り切ってくれると思います。
おかきちゃん、このホームページをみている人がみんな応援しているから、みんなでがんばろうね!!
おかきちゃん、がんばれ!!!

ご家族のみなさんも大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
絶対におかきちゃんは元気になりますよ!!信じています。


Commented by はなつぼみ at 2009-07-14 14:06 x
昨日につづき、2回目のコメントをさせていただきます。
更新お疲れ様です。
おかきちゃんのことが、気になって仕方ありません。

おかきちゃん、小さな体でがんばっていますね。
そんな姿を思い浮かべるだけで涙がでてきます。

飼い主さんが触れないのは残念ですが、看護士さんに反応して鳴いたり、動いたりできるのは、確実に快方に向かっていると思います。
<もし飼い主さんが触れたり、呼びかけたりしたら、もっと元気にような気もしますが……>
大好きなミルクが少しでも飲めるようなれば、きっときっとおかきちゃん、この苦境を乗り切ってくれると思います。
おかきちゃん、このホームページをみている人がみんな応援しているから、みんなでがんばろうね!!
おかきちゃん、がんばれ!!!

ご家族のみなさんも大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
絶対におかきちゃんは元気になりますよ!!信じています。


Commented by blance at 2009-07-14 14:13 x
kachimoさん、更新ありがとうございます。
おかき坊の様子が知りたいと思ってアクセスしてる私たちにも様子を知らせてくれて、本当にありがたいです。
おかき坊も一生懸命戦っているのですよね。
ご飯を食べているのがその証拠!!
生きたいって思っているからこその行為だと思います。
よみがえれ!!おかき坊!そしてみんなを和ませてくれー
Commented by tira at 2009-07-14 14:13 x
がんばれ、おかきちゃん!
元気に快復するように、パワーを送ってます!
ずんずんおかき、ずんずん良くなれ!
kachimoさん・kachimo家の皆さん、大変な時と思いますが、どうぞ少しでも食べて、長丁場、頑張って下さい。
応援しています~!
Commented by もりじお at 2009-07-14 14:20 x
パソコン壊れてしばらくみられません。が、カゼのうわさでおかきちゃんのこと知りました。今度見るときは元気なおかきちゃんが見られることを心よりお祈り申し上げます。信じてます!復活!!(祈り)
Commented by tomox at 2009-07-14 14:22 x
何度もコメントしてごめんなさい。
いつも、お辛い中をおかきちゃんの様子を伝えて下さって、本当にありがとうございます。

触るとよく鳴いて手足を動かすとのこと、読んでて胸がギュッと絞られるようでした。
あああ〜〜〜触れないのかあ.....でもおかきちゃんはお父さんやお母さんに撫でて欲しいよねえー。
まだまだ赤ちゃんおかきちゃん、早く目を覚ましてお父さんお母さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよー。

「退院しました」ってログと、パッチリお目々を開いたおかきちゃんの写真を目にする日を、待ってますよ。
きっと、そのうち、すぐです。
Commented by にゃご at 2009-07-14 14:22 x
更新ありがとうございます

動くんですね!鳴くんですね!
うれしいです 
がんばれ〜 ずんずんおかき!
Commented by 虎吉 at 2009-07-14 14:32 x
今は目を開けたりしているのでしょうか?
少しずつ安定をしているようですがまだまだ油断できないですね!
おかき頑張れぇ~!
Commented by ドラゴン at 2009-07-14 14:35 x
少しずつ少しずつ、ゆっくりと回復しているようですね。これだけの生命力があれば、必ず復活します。

今はKachimoさんファミリーも辛い時期だと思いますが、おかきちゃんの生命力を信じて無理をなさらずに。
Commented by しおしお at 2009-07-14 14:39 x
kachimoさん、おかきに触らせてもらえないのですね…、何となくですがやはり飼い主さんの“声”や“温もり”って必要な気がしますけど…。

でも今は病院の先生、看護士さんに任せるしかないのですね。

手足を動かす、鳴くって言うはおかきも一生懸命生きている証拠。

おかき、がんばれ!!
Commented by くろだ at 2009-07-14 14:42 x
「看護士さんに聞くと触ると手足を動かしてよく鳴くそうです」・・・お見舞いのとき以外の様子がとっても気になっていました。お忙しい中、更新ありがとうございます。寝て寝て体力を貯え、早く元気になってもらいたいですね。今度、おかき坊が目覚めたときに病院から連絡もらって出向かれるのも良いかと思います。診察時間外でも特別に連絡をいただける場合もありますし。kachimo家の皆様が元気になれるのは、おかき坊が動いている姿を見れた時ではないでしょうか(そのつもりでおられたらすみません)。ブログの「ち」さんの作品を拝見しました。シュール(お気に障ったらすみません)でスバらしく、特に目の光るパンダとお誕生日カードの絵なんて家に飾りたいです。展示会お邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
Commented by みかんみかん at 2009-07-14 14:43 x
がんばれおかき坊!!

ご家族の皆さんも心配でしょうがないですよね。。

おかき坊も家族のみんなに会いたいに決まってます!!
今おかき坊はがんばってるんですね!

がんばれおかき坊!
世界のみんなが応援してるよ。
Commented by るるち at 2009-07-14 14:53 x
Kachimoさん おつらいのに更新ありがとうございます。
入院中のおかきに触れられないのが切ないですね(涙)
うちのコのときを思い出します。
声は届いていますよ!

おかき がんばれ! 絶対 だいじょうぶ!
早くおうちに帰ろう!
Commented by mon at 2009-07-14 14:55 x
すぐそばにいるのに触らせてもらえないなんて、さぞおつらかったでしょうね。 ワタシもしおしおさん同様、飼い主さんの温もりや声を聞かせてあげた方がよいのでは~?と思いますが、それは素人判断なのでしょうね。でも触ると動いて鳴いてくれるなら、反応があるんですもんね!
もし左目の反応がなくても生きていてさえくれればなんとでもなりますよ!!おかきちゃん、負けるな~!!
諸事情で展覧会には行けなくて残念ですが、ご成功をお祈りします。

Commented by たまさぶ at 2009-07-14 15:05 x
おかき、生きるために必死に頑張ってるんだなって思います。
もう少しだよ、頑張れ、おかき!!
どうか、みんなの祈りがおかきに、神様に、届きますように。。。
Commented by itikumi at 2009-07-14 15:08 x
kachimoさんお忙しい中、おかきちゃんのご報告ありがとうございます。

一人で頑張ってるおかきちゃんを思い切り抱きしめてあげたいですね。
許されるものなら。
おかきちゃんの容態が安定したらきっと抱っこさせていただけるのではないでしょうか。
今は、お辛いでしょうが我慢なさってください。

そして、本日5「周年記念クイズ」の賞品届きました。
いろいろありがとうございました。
また、ひと泣きしてしましました。

おかきちゃんが日に日に良くなられる事をお祈りいたします。

展示会には行けなくて残念ですがお身体に気をつけて頑張ってください。
Commented by イオコ at 2009-07-14 15:10 x
今ケータイからチェックしたら新着が『おかき立つ!』でした。
にこやかなおかきと、コメントはフツーにカワイイ!で、良かった!では無かったのにとても驚きました。
何かの不都合でそーなったのでしょうが
確認し直したら『おかきの事』になりました。
直感ですがその日は近くまで来てるんですよ。
頑張れおかきんぐ!
頑張れカチモ家の皆さん!
Commented by ゆや at 2009-07-14 15:33 x
おかき、今日も祈ってるよー
がんばれおかき!
ずんずんおかき!!
Commented by れんげ at 2009-07-14 15:36 x
おかき!あわてなくていいからね。
ゆっくりでいいから、
みんなちゃんと待ってるから安心してね。
Commented by merry at 2009-07-14 15:37 x
おかきー、がんばれ!
カチモ家のみなさんも、このブログ見てる人たちも待ってるよ!
だいじょうぶだ、だいじょうぶ。ぜったいだいじょうぶだよ〜。ぜったいに病院から帰ってきて、カチモ家のみなさんに甘えたい放題できるからね!!
みんなおかきがだいすきなんだから!!
おかき、だいすきだーーー!!!がんばれーーー!!!
Commented by まゆ at 2009-07-14 15:48 x
おかき、よい子はちゃんと元気になって飼い主さんたちを安心させてあげないといけないよ。
みんなでおかきのうるさいくらい元気な鳴き声、待ってるよ。
Commented by braniff at 2009-07-14 16:00 x
おかき、おうちに帰ろうね!
みんな、まってるよ!
Commented by ぱらべらむ at 2009-07-14 16:09 x
おかきちゃん、早く元気になってね。
君はまだまだこれからなんだから!
元気に遊んでいる姿が見たいです。
Commented by まくじろう at 2009-07-14 16:30 x
2回目です。大変な時に更新するの大変だと思います。
でも、おかきの様子が気になって気になって(~_~;)
おかきの、なかには、かちもさんの、愛情がたくさん詰まってるから
声が届いてますよ。私も、鹿児島から、気をおくっときます!
みんな、待ってるよ!おかき、がんばれ!!
Commented by at 2009-07-14 16:32 x
おかきちゃんえらいねがんばってるね。
ずんずんおかきだもんね。
Commented by Reiko at 2009-07-14 16:44 x
おかきファンの1人です。
素敵な家族に出会えた強運のおかきちゃんですから、
神様はきっと皆様に更なる幸運を与えてくれるはずです。

ご家族の思いは必ず通じると信じております。
復活したおかきちゃんの写真、楽しみにしています!!


Commented by てつにゃん&ゆかにゃん at 2009-07-14 16:44 x
偶然見つけました。箱座りかわいかったです。はやく元気になってね。おかきちゃん。ちなみに店のパソコンからのコメントです。
Commented by ぐるぐる at 2009-07-14 16:52 x
いつも拝見してます。
おかきちゃん、頑張ってるね!早くお家に帰れるように祈っています。
みんなが祈ってるよ、おかきちゃん!!
Commented by magumama at 2009-07-14 16:54 x
がんばれ!おかき坊!
元気になってカチモさんに抱かれるんだよ〜!
Commented by T at 2009-07-14 17:08 x
おかきちゃ~ん!
早く復活しておくれ~!!
おかきちゃんのお顔が見たくてたまらないよ~!!
Commented by きょーこ at 2009-07-14 17:25 x
おかきちゃんが少しでも早くお家に帰れますように。
おかきちゃんガンバレ!
お忙しい時にも関わらず状況を知らせてくださって
ありがとうございます。祈っています。
Commented by ニケマム at 2009-07-14 17:31 x
不思議顔まこちゃんのブログから知って毎日こちらを見るようになりました。
必ずよくなると信じてます!おかきちゃん、きっと元気で帰れるよ、おうちに。
Commented by hiro at 2009-07-14 17:34 x
ガンバレ!ガンバレ!
絶対に諦めるな!
ちゃんと祈っているから!ガンバレ!おかき!
Commented by jamamama at 2009-07-14 17:50 x
はじめてコメントします。おかきちゃんがんばってますね
本当は事故のブログがアップされてからこわくて今日まで見ることができませんでしたがずっと頭の中にひっかかっていました
でも今日ブログを拝見してがんばっているおかきちゃんを知って恥ずかしくなりました、少しずつでも回復しているんですね、あきらめてなんて最初からなかったんですね、ゆっくりでもおうちに帰れることを祈ってます
kachimoさんをはじめご家族様も体調を崩さないように気をつけてくださいね
Commented by noruharu at 2009-07-14 17:58 x
更新、感謝します。
おかきちゃん、kachimoさんご一家の事を思うと胸がいっぱいになります。
私も猫と暮らしており、生命力の凄さを経験し、今も信じている者です。
だから、おかきちゃんも、大丈夫。
Commented by のんびりまったり at 2009-07-14 18:16 x
はじめてカキコさせていただきます。

私事ですが、体調を崩して落ち込んでいたとき
偶然おかきちゃんの可愛い姿を見かけて
とても元気をいただきました。

kachimoさんとおかきちゃんは私にとって恩人です。

おかきちゃんが早くお家に元気で帰れるよう祈ってます!

おかきちゃん、がんばれ~!
Commented by サッバス at 2009-07-14 18:27 x
おかきちゃん、たくさんおねんねして体を治してるんだね。
おかきちゃんもkachimoさんに抱っこしてもらいたいよね。
早くお家に帰れるように、今日もパワーを送ってるよ。
がんばれ、おかき!
Commented by haru at 2009-07-14 18:42 x
友人とともに毎日癒されてました。携帯の待ちうけにもなってます。
2~3日開けられなかったら大変な事になってたのですね
問いかけに返事してくれて・・・
おかき坊頑張れ!
Commented by kazue at 2009-07-14 18:47 x
更新ありがとうございます。
触りたい。。ですよね。

つらいですよね。
わたしもいっしょに悲しいですつらいです。

それでも!
おかき坊はがんばっているんですものね。
一番つらいのは、おかき坊。
早くみんなの声や顔が見せられるようになるといいですね。
そうなれば、きっとすぐによくなると思います。

がんばれおかき坊。
今はじっくりとねんねして、体力つけてね。
おとうさんお母さんに声を聞かせてあげてね。
いいこね。みんなが大好きなんよ。
Commented at 2009-07-14 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キジ at 2009-07-14 18:51 x
おかきちゃ~ん(^0^)/
kachimoさんの声、みんなの声、聞こえてるかな?
がんばれ がんばれ おかきちゃん!
ずんずんずんずんおかきちゃん!
早くおうちに帰っておいで~~~(=^エ^=)ノ
Commented by はなママ at 2009-07-14 19:16 x
カチモさんの更新を見て、おかきは生きようとがんばっていると確信しました。
あんな小さな身体で・・・と思うと胸がググッと・・・
おっと、いけない!
おかきにはみんながついてるんだ!!
パワー送るぞ!!
念もおくるぞ!!
絶対!元気になる!
また、ずんずんおかき撮ろうね!

Commented by おかきだいすき at 2009-07-14 19:40 x
ただただうれし涙。。。
Commented by スイカ at 2009-07-14 19:48 x
触れないのはきっと、ICUの高酸素治療室の管理的なものかもしれませんね。
触れるときが来たら右手で触ってあげてください。
左手は気が入り、右手は気を送るのだそうです。
私もおかきちゃんの待ち受けに右手を添えて
早く回復しますように!と念じてます。
Commented by ホエ at 2009-07-14 21:24 x
おかきちゃん、だんだんと回復してきているようで・・・胸がギュッとします。

うれしい。

おかきちゃんもう少しだね、がんばれ!!

Commented by otancco at 2009-07-15 00:28 x
無事 おうちに帰れることを 心よりお祈り申し上げます。
おかきぼう!頑張れ!
Commented by うにゃ at 2009-07-15 12:12 x
今日も応援書込みさせて頂きます

おかきちゃんへ
おかきちゃん、小さいのに何て頑張屋さん!
ホントに良く頑張ってるね! 立派ね!
ずんずん! ずんずん!って迷わず
声の聞こえる方に来てくれたのね
きっとこれからは、ゆっくり頑張れば良いのかな?
もうひと頑張りやね
おかきちゃん、頑張ってね


kachimoさんへ
お忙しい中、ステキな報告をありがとうございます
ご家族の皆様の喜ばれている姿が目に浮かびます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented by ぺち子 at 2009-07-15 19:08 x
本当によかったです!
嬉しい・・・!
Commented by ぽん at 2009-07-15 20:37 x
おかき坊が見事に回復しますように!
そしてもう二度とこのような事故が起きませんように!

神よ、どうかお願いします!!
Commented by すみすみ at 2009-07-15 23:30 x
ずんずんおかき、頑張れっ(;_;)コメントが2000越える頃には、もっともっと良くなっていますようにm(_ _)m
Commented by すみすみ at 2009-07-16 10:57 x
今日のおかき坊の様子はどんな感じかなぁ…昨日がうれしいおしっこ噴水だったからo(^-^)o今日はもっと元気になっていると思うので楽しみですo(^-^)o
Commented by うさこ at 2009-07-17 19:14 x
いつものように癒しを~と思っていたところ、おかきちゃんが事故にあわれたとの記事を見てびっくり。

徐々に回復しているようですが、無事退院してなごみショットが一日でも早く見れること祈っています。
Commented by quu at 2009-07-18 07:30 x
おかきの鳴き声には、力があるなーとブログを拝見させて思っておりました。
お乳を飲む格好や、歩く姿に生命力を感じます。
きっと、おかきなら元気になると思います!
頑張って!!
Commented by すみすみ at 2009-07-19 23:05 x
ズンズンおかき! 
ズンズンおかき! 
o(^-^)o
Commented by すみすみ at 2009-07-23 10:13 x
ずんずんおかき! 
ずんずんおかき! 
頑張れおかき!o(^-^)o
Commented by ほら吹き男爵 at 2009-07-27 03:38 x
おかきガンガレ。超ガンガレ。
Commented by すみすみ at 2009-07-29 20:30 x
ズンズンおかき! 
ズンズンおかき!
リハビリ頑張れo(^-^)o
Commented by すみすみ at 2009-08-30 22:29 x
ズンドコおかき     ズンドコおかきo(^-^)o もっともっと元気になぁれ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< おかき、60日目。覚醒!!!!... おかき、55日目。 >>